So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能ニュース ブログトップ

浜崎あゆみさん(38)今年の紅白は落選!! [芸能ニュース]

今年の紅白歌合戦にアユ(浜崎あゆみさん)は出場しいない!?


先日22日に、今年の紅白歌合戦の出場者リストに歌手の浜崎あゆみが入っていない事が判明した。

1999年から15回連続出場、史上最多の6年連続で紅組トップバッターを務めてきた浜崎さんが、紅白のステージから姿を消す事は、今後の日本音楽界に対しても影響がある事件として注目さえれている。


NHKは15年連続で出場してきた番組の功労者である浜崎さんが何故選考に落選したのか!?


◆浜崎さん側とのNHKの調整に問題!?◆

浜崎さんは、今年も行われる、2000年から14年連続で年末カウントダウン公演と紅白両方のリハーサルと本番を並行して続けてきた実績があるので日程調整に関しては問題が無いのでは!?

・エイベックスサイドとの問題か!?

今迄、日程関連に関して問題が無かった事を考えると、浜崎さん自身からの問題は少ない様に感じる事から所属事務所=エイベックスとの問題があるのかもしれませんね。

◆これからの浜崎さんの活動について◆

今回の落選については、浜崎さん自身、紅白との決別は、「これもひとつの終焉」と言っていて来年からのシンガポールを拠点にした海外活動を本格化させる強い意向をみせているらしいです。


これからは海外アーティストとしての色が強くなりそうですが、いつまでも日本ファンを大切にして確固たる日本の歌姫としてこれからも活躍してほしいですね。

西島秀俊 向井理の次は…福山雅治が結婚!?お相手は 吹石一恵!? [芸能ニュース]

ここ最近の独身俳優結婚ラッシュで次の候補にささやかれているのは福山雅治さんが濃厚との噂!!

数多くの女性と噂をされている福山さんですが、以前から交際の噂がある吹石一恵さんとの結婚が秒読み!?


最近、自宅マンションから退去、賃貸に出していたことが分かった。


福山の転居が分かったのは先ごろ、今迄住んでいた数多く芸能人が住んでいることで知られる渋谷区の代官山エリアに近い4階建ての高級マンションが賃貸として入居者が募集されていたことによるもの。


この物件は、お笑い芸人の中島知子が洗脳騒動の際に籠城していたところでも有名なマンションでもアリ、騒動の時、数多くのマスコミが押し寄せたため、福山さんも住んでいることが判明。

そして広く知れ渡ってしまい、以降はファンが付近をうろつくことも増えていたらしい。


 福山がこの豪邸を賃貸に出したのは、多くのファンに知れ渡ってしまった事が大きな原因の一つではあるが、一方女性誌の記者からはこんな衝撃情報も!!


近く交際中の女優と結婚するための準備
※某女性誌記者より


そのお相手は、以前交際が報じられた吹石一恵さんが濃厚!?

ダウンロード (4).jpg


「近く、福山さんが結婚に向けた仕事の調整に入るらしい」

という話がある」とテレビ関係者の間から同記者まで噂をしているらしい。


いずれにせよ、ここ最近の結婚ラッシュでどちらかの気持ちが大きく動いているはずなので次の結婚カップル説は濃厚なのでは!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西島秀俊の結婚相手は誰と女性の中で話題に!? [芸能ニュース]


西島秀俊の結婚相手は一体誰なんだと世間では話題になってる!!


西島秀俊さんの所属事務所からは、27歳の元会社員で友人の紹介で知り合って3年ほど交際している⇒結婚にいたるとの発表。


その経緯から以前フライデーされた時のお相手と一致しているのでこの女性が濃厚との噂


西島秀俊さんと交際中にフライデーされた彼女が結婚相手の様です。


西島秀俊が結婚する彼女の画像はこちら。

nishijimahidetoshi-kekkon2.jpg

※西島秀俊さんと彼女の半同棲がフライデーされたのは2014年4月頃

小雪似という西島秀俊さんの結婚相手の彼女の画像や職業を調べてみました!!。

職業は、モデルエージェンシーに所属していモデルさんで、自動車メーカーと契約しコンパニオンとしてギャラリーを訪れるお客様に車の説明をする仕事をしていたようです。

クライアントさんからギャラリーまで丁寧な対応をされる方だったそう。



しかし、目線が入っているものの契約している自動車メーカーが本人を特定して、社内の混乱を恐れて契約が打ち切られたそうです…


フライデーに撮られてしまった事により契約打ち切りはお気の毒ですね…

この様な経緯もあって西島秀俊さんが、彼女の気持ちと状況の責任を感じて答えた形なのかもしれませんね。


西島秀俊の結婚相手の画像はこの中に!?


自動車メーカーの中でショールームに対してギャラリーという言葉を使っているメーカーは日産だけと言われています。

nishijimahidetoshi-nissan.jpg


もしかしたら、日産の48期フェアレディの中に、西島秀俊さんの彼女がいるのかもしれません!?

竹原慎二ががん闘病生活のテレビ番組は壮絶だった!! [芸能ニュース]

元WBA世界ミドル級チャンピオンで現在タレント活動中おの竹原慎二さんが、21日放送された「 爆報! THE フライデー」のテレビ番組内でぼうこうがんの壮絶な闘病生活を明かしてがん判明以降テレビ初出演となり話題に。

ダウンロード (3).jpg


昨年から血尿など体に異変を感じていたという。

その後、痛みが増し今年初めに精密検査を受け、浸潤性ぼうこうがんと診断され時の様子を「 痛くて、熱い痛みを感じ、おしっこが出きってもその痛みがでる感じ」語っていた。

42歳という若さでがんになってしまったという事で頭の中真っ白でになったに違いない…

その後もさらにリンパ節への転移がみつかるほど病状は悪化していたことも判明。

その状況下で「病気には勝てないや」毎晩泣いて過ごす事を繰り返していたらしい。


一時は11キロ痩せたという竹原は、妻の献身的な介護から諦める事はしなかった。


借金覚悟であらゆる治療法を試しその額が1000万円にも膨れ上がってしまう状況に…

そんな状況でも妻や家族の支えがあったときに「あれだけ、けんかしてきたのに、こんなに俺愛されていたんだ。こんなワガママな男に親身になって」と改めて家族の大切さを痛感したらしい。


そして、がん摘出から半年後の精密検査にも爆報! THE フライデースタッフが同行した。

その際に他に転移していないことを祈りつつ病院に向かった竹原だが、結果は…


「肺からぼうこうまでまったく問題なかったです」と報告した。


完治まで5年間もの苦しい戦いがが続くが現在は、自身が経営するボクシングジムの仕事にも復帰


テレビ番組の最後には癌だったとは思えないほど前を向にこう語った。


「今年いっぱいは、いろいろ迷惑をかけると思うけど、来年からはバリバリ働いて僕が家族を守ります」とチャンピオンらしい竹原慎二らしく力強く発言出来ていた事に安心をした。

向井理がブログをやめる理由は結婚!? [芸能ニュース]

昨日、20日

俳優の向井理(32)が女優の国仲涼子(35)と結婚発表がありましたね。

748799df-s.jpg

関係者によると来月には、婚姻届を提出するらしいですね。

向井は役者仲間らに、時期も含め結婚することを報告して、さらに、信長協奏曲の共演者らが集まった食事会の席に国仲を呼んで、ツーショットで結婚報告もしているそうです。

「堂々とみんなの前で話す男らしさに感動した」と関係者は話している。


挙式披露宴については、今現在は決まっていない様です。


交際のキッカケは、2人は2012年放送のドラマで共演での出会い

すぐに結婚話が浮上らしいが、向井が多忙ゆえ実現しなかったという経緯があるだけに、今回の結婚は、2人にとって喜びもひとしお☆


今月8日に発表された「結婚したい男性芸能人」ランキングで、並み居るイケメンたちを抑えて1位になった向井さんとNHK連続テレビ小説「ちゅらさん」シリーズでヒロインを演じた3歳年上の国仲さんのカップルの結婚☆

多くの女性、男性は喜びの反面、悲しみも一際なのでは…との声も多くありますね。

何にせよ、美男美女のビッグカップルの結婚は、年末の大きな話題となりそうです!!

このところ西嶋さんにつづき芸能人イケメン俳優結婚ラッシュが続く!?

この様な事は続く事が多いので次は誰が結婚するのか目が離せない状況かもしれませんね!!
748799df-s.jpg

武井咲 斜め前髪の次はコスプレ!? [芸能ニュース]

今、「すべてがFになる」なるで斜めの前髪が賛否両論で話題の武井咲さんが次はコスプレで話題!?


d88f1af9.jpg

人気作家・森博嗣氏(56)の累計350万部を超えるベストセラーのドラマ化でも有名な「すべてがFになる」

第7話(12月2日放送)で“戦隊ものヒロインの女剣士”のコスプレ姿になるとの事!!

全国からフィギュア模型のファンが集まる「モデラーズフェス」に出席することになった萌絵(武井咲さん)が、連絡のつかなくなった出演者の代役としてコスプレスーツ(女剣士)を着用することになるという!!


武井咲さん自身は「このコスプレには、ちょっとテンション上がりました」と興奮気味の様子

意外にも「頭についている角(つの)みたいなモノが(白い頭飾りのようなもの)がお気に入りの部分」がお気に入りらしい

本人曰く「いまだに何なんだか分からないまま付けています」と笑いを誘ったらしい。


第7話では、コスプレ姿のまま事件に遭遇するらしいが、「シリアスな演技とのミスマッチなところがおもしろかったです」と振り返っていたらしい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。