So-net無料ブログ作成

浜崎あゆみさん(38)今年の紅白は落選!! [芸能ニュース]

今年の紅白歌合戦にアユ(浜崎あゆみさん)は出場しいない!?


先日22日に、今年の紅白歌合戦の出場者リストに歌手の浜崎あゆみが入っていない事が判明した。

1999年から15回連続出場、史上最多の6年連続で紅組トップバッターを務めてきた浜崎さんが、紅白のステージから姿を消す事は、今後の日本音楽界に対しても影響がある事件として注目さえれている。


NHKは15年連続で出場してきた番組の功労者である浜崎さんが何故選考に落選したのか!?


◆浜崎さん側とのNHKの調整に問題!?◆

浜崎さんは、今年も行われる、2000年から14年連続で年末のカウントダウン公演と紅白両方のリハーサルと本番を並行して続けてきた実績があるので日程調整に関しては問題が無いのでは!?

・エイベックスサイドとの問題か!?

今迄、日程関連に関して問題が無かった事を考えると、浜崎さん自身からの問題は少ない様に感じる事から所属事務所=エイベックスとの問題があるのかもしれませんね。

◆これからの浜崎さんの活動について◆

今回の落選については、浜崎さん自身、紅白との決別は、「これもひとつの終焉」と言っていて来年からのシンガポールを拠点にした海外活動を本格化させる強い意向をみせているらしいです。


これからは海外アーティストとしての色が強くなりそうですが、いつまでも日本ファンを大切にして確固たる日本の歌姫としてこれからも活躍してほしいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。