So-net無料ブログ作成
検索選択

TKO 木下隆行の顔面麻痺の原因は熱愛報道!?

お笑いコンビ・TKOの木下隆行が21日、自身のツイッターで「先月末に軽い顔面神経麻痺になっちゃいました」と明かした。


きのう20日放送の人気バラエティ番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にて「USJ大好き芸人」として出演。

番組中に左ほほを手で抑えながらトークするなど、“不自然な”様子に違和感を覚えた視聴者から多く、「左半面大丈夫でしたか?」 「口元どうしたん?」と心配の声が殺到した。

木下自身から、「TVを観て心配して下さった方々すいません」と切り出し、「顔面神経麻痺」を告白。

発症は、先月の末だといい「すぐに病院にも行って今はだいぶ良くなってきて、目や鼻から、ちょっとずつ動いてきてます」と快調ぶりを報告。

最後には「沢山の心配コメント本当にありがとうございます! 僕は大丈夫です!」と感謝を綴っていた。

原因はやはり写真週刊誌『フライデー』で報じられたモデル・後藤琴実との熱愛報道との声も!!

ダウンロード (2).jpg

「あれ出ましたけど、本当に友達なんです」と否定した。

同棲との記事内容も否定し、「もしかしたらうまくいくかもしれないのにこういう記事が出ちゃうとね……」と言いながらも、友達関係を強調した発言も!!

モデル・後藤琴実と言えば、2010年のミス・インターナショナル日本代表選出大会で10人のファイナリストに選ばれたこともある長身モデル

報道では、木下が後藤とともに自宅マンションに向かい、翌日外出した後藤が再びマンションへ戻る様子などが伝えられていた。


美人モデルと熱愛報道だけにプレッシャー批判が今回の大きな原因なのかもしれませんね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。