So-net無料ブログ作成

鈴木京香が西島秀俊の結婚で弱っている!?

11月22日公開映画『救いたい』で主演を務める鈴木京香さん(46)

ダウンロード (1).jpg


医療監修医からも絶大な評価を受けている今から話題の映画

そこで原作になった『心配ご無用 手術室には守護神がいる』著者川村隆枝と撮影の合間、2人だけの“打ち合わせ”をおこなったという。


いろいろお話しした中で働く女性の悲哀といいますか、映画にも『私は見た目ほど強くないからね』というセリフがあるんですけど、第一線で働く女性は強いイメージがあると思います。

でも誰にでも悩みはあって上になればなるほど、下に見せちゃいけない弱さもある。『そういうところってあるよね』というお話をされたそうです。

先日、結婚された西島秀俊との熱愛が話題にもなった鈴木京香さんだけあって気持ちが弱っているのかもしれませんね…


フライデーによると、西島さんは業界慣れした女の子よりも、素人っぽい素朴な子とひっそり付き合う方が性に合っているそうです。

鈴木さんももしかしたら一般男性との疲れない交際がもしかしたら合っているのかもしれませんね。

芸能人の人々は何かしら業界のしがらみと自分自身のプライドの問題で婚期が延びてしまう傾向があるそうです。

これを機に鈴木さんも幸せになってほしいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。