So-net無料ブログ作成

向井理 国仲涼子結婚 【48時間以内】

9年ぶりの写真集「COLORS」で大人の色気をたっぷり披露した国仲涼子

以前からウワサされていた俳優の向井理(32と結婚することが20日、分かった。

2人は2012年放送のドラマで共演して出会い、交際をスタート。

すぐに結婚話が浮上したが、向井が多忙ゆえ実現しなかった経緯があるだけに国仲さん的にも喜びはひとしおだろう☆

1979年(昭54)6月9日、沖縄県生まれのの国仲さん

35歳という女性的にも結婚適齢期が延びてきているとはいえ出産などの事を考えるとギリギリの年齢で正直焦っていたのかもしれませんね。


那覇市でアルバイト中にスカウトされ上京。

99年にTBSドラマ「L×I×V×E」で女優デビュー。「ちゅらさん」シリーズのほか、主な出演作に映画「電車男」「HERO」など。02年にエランドール賞の新人賞、ゴールデン・アロー賞の放送新人賞を受賞したりと活躍する女優さんですが、やはり女としての幸せは欲しかったに違いありませんよね。


3歳年下の今話題の向井さんを仕留めた事で女子からの批判から賛同までこれから話題になる女性でしょう!!

今年最後の美男美女カップルの結婚だけあっていらなければ恥ずかしい話題になりそうですね!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。