So-net無料ブログ作成
検索選択

向井理がブログをやめる理由は結婚!? [芸能ニュース]

昨日、20日

俳優の向井理(32)が女優の国仲涼子(35)と結婚発表がありましたね。

748799df-s.jpg

関係者によると来月には、婚姻届を提出するらしいですね。

向井は役者仲間らに、時期も含め結婚することを報告して、さらに、信長協奏曲の共演者らが集まった食事会の席に国仲を呼んで、ツーショットで結婚報告もしているそうです。

「堂々とみんなの前で話す男らしさに感動した」と関係者は話している。


挙式披露宴については、今現在は決まっていない様です。


交際のキッカケは、2人は2012年放送のドラマで共演での出会い

すぐに結婚話が浮上らしいが、向井が多忙ゆえ実現しなかったという経緯があるだけに、今回の結婚は、2人にとって喜びもひとしお☆


今月8日に発表された「結婚したい男性芸能人」ランキングで、並み居るイケメンたちを抑えて1位になった向井さんとNHK連続テレビ小説「ちゅらさん」シリーズでヒロインを演じた3歳年上の国仲さんのカップルの結婚☆

多くの女性、男性は喜びの反面、悲しみも一際なのでは…との声も多くありますね。

何にせよ、美男美女のビッグカップルの結婚は、年末の大きな話題となりそうです!!

このところ西嶋さんにつづき芸能人イケメン俳優結婚ラッシュが続く!?

この様な事は続く事が多いので次は誰が結婚するのか目が離せない状況かもしれませんね!!
748799df-s.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。