So-net無料ブログ作成

武井咲 斜め前髪の次はコスプレ!? [芸能ニュース]

今、「すべてがFになる」なるで斜めの前髪が賛否両論で話題の武井咲さんが次はコスプレで話題!?


d88f1af9.jpg

人気作家・森博嗣氏(56)の累計350万部を超えるベストセラーのドラマ化でも有名な「すべてがFになる」

第7話(12月2日放送)で“戦隊ものヒロインの女剣士”のコスプレ姿になるとの事!!

全国からフィギュアや模型のファンが集まる「モデラーズフェス」に出席することになった萌絵(武井咲さん)が、連絡のつかなくなった出演者の代役としてコスプレスーツ(女剣士)を着用することになるという!!


武井咲さん自身は「このコスプレには、ちょっとテンション上がりました」と興奮気味の様子

意外にも「頭についている角(つの)みたいなモノが(白い頭飾りのようなもの)がお気に入りの部分」がお気に入りらしい

本人曰く「いまだに何なんだか分からないまま付けています」と笑いを誘ったらしい。


第7話では、コスプレ姿のまま事件に遭遇するらしいが、「シリアスな演技とのミスマッチなところがおもしろかったです」と振り返っていたらしい。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。